泡の和で和が広がる♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

微発泡のスパークリング日本酒

『泡の和』

こちらは私の今大好きな日本酒ですラブラブ

あの日本酒の大関さんの新しい商品です!

ワンカップ大関のイメージもあると思いますがそれを覆す

女性が好きそうなおしゃれなボトルの缶のスパークリング日本酒なんですビックリマークしかもスリムボトルでフォルムもきれい音譜

 

ぽってりフラワーRSP59にて

RSP59で紹介されて初めて出会いました。

試飲させてもらってすごくおいしくてびっくりしたんですポーン

日本酒といわれると辛い、飲みにくい、あの独特の感じが苦手、強すぎるなど結構ハードル高く感じて我が家でもなかなか飲まな買ったのですが。。。

特に相方さんが苦手で。でもこれはすごいΣ(・□・;)

 

 

ぽってりフラワー泡の和について

スパークリング日本酒 微発泡

○アルコール6%発泡性日本酒

○缶タイプで保存しやすく手軽に飲める、炭酸が抜けない

○スリムボトルでデザインも素敵、女子会とかよさそう

○日本酒なのにどんな料理やシーンにでも合う

○甘酒のようなまろやかなほんのり甘い香り

○甘すぎないので食事にも合う

 

ぽってりフラワー実際の我が家の食事風景

 

せっかくなのでお祝いディナーの時に出しましたナイフとフォーク

日本酒苦手な相方さんですがこれには大喜び!!

すごくおいしいとお食事に合わせていただいてました。

日本酒の優しい甘酒のような甘みのある香りキラキラ

癖がなくて甘すぎないのですっきりと飲めます。

微発泡なので日本酒の辛さや飲みにくさを感じずおいしく飲めます。どんな料理にでも合わせられるし、シーンも選ばずこれはすごくいいですラブラブ

すっきりとして爽やかなのでさらりと飲めますラブラブ私はこの風味と味大好きです酔っ払いついつい止まらなくなっちゃいますウインク

これはリピートしたい!!

1人でご褒美に、ほんのりゆったり時間を過ごせそうですラブラブ

価格:298円(税込)/270ml
アルコール:6%
日本酒(発泡性)

MY インスタグラム♡

#RSP59 #サンプル百貨店 #大関 #泡の和