Daily Rich Soup Series〜デイリーリッチスープシリーズ〜 | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

とてもおいしくて手軽さにびっくりした

『Daily Rich Soup Series〜デイリーリッチスープシリーズ〜』


 

初めて出会ったこの食卓を彩る1人前にちょうどいいサイズの

明治さんの商品音譜

RSP59に参加させていただいてこちらの

『あめ色玉ねぎのこく深いオニオンスープ』をいただきましたナイフとフォーク

見てくださいこの玉ねぎのトロッとした感じときれいなあめ色!

これ家で作るとなるとどんだけ煮込めばいいのやら・・・

しかも焦げないようにつきっきりだし、作るの大変なのに家族はあっさり食べちゃってくれるし(笑)

でもこれならすごく手軽!!!!ちょっと食べたいときや一人分とくにこのオニオンスープは手間がかかるから作りたくない笑い泣き

でもおいしいんですよね・・・食べたい笑い泣きって特にかなりうれしいです!!

 

しかもお味が抜群ポーン!!玉ねぎの甘味がすごく感じられて濃厚で、これレストランのスープよりおいしいかも(笑)ごめんなさいあせる

そして十勝パルメザンチーズが溶け込んでいるから、こくと旨味がぎゅっと詰まっていて感動笑い泣き

バゲット浸すと絶品!!お皿1的残らずいただきましたラブラブこれ大好き!!あの・・・おかわり・・・といいたいのをこらえましたニヒヒ

あとはブースで酸辣湯とかほかのお味もいただいたんだけどどれもこれはレトルトではない・・・概念を覆すほどのクオリティおーっ!


 

この彩りスープシリーズのうれしいのが
①袋のままレンジOK
②冷蔵庫から冷たいままでもOK
③牛乳+でコクさらにupグッ

 

これはすごくうれしい!!どんだけいそいでてもお皿に入れればレストランルンルンしかも冷たいままでもってすごいハッ


他にもクッキングソースやカレーシリーズにプレミアムシリーズがあるから買ってみよう🎵

アレンジレシピも沢山あるので資料もらってきました♡もちろんHPに乗ってるので見るだけでも楽しいしぜひ作りたくなる!!だってすごく手軽においしそうなお店のようなお料理ができるレシピがたくさんあるんだもん!!

シーンに合わせてえらべるレシピ♪

野菜をおいしくヘルシーににんじんきのこサラダ

おうちdeカフェごはんナイフとフォークパスタハンバーガーコーヒー

ホームパーティーや女子会にピザナイフとフォークカクテルグラスボトル

誰でも手軽に、超簡単!時計音符

お酒と一緒に楽しむ料理シャンパンロゼワイン生ビール日本酒カクテルリキュール

 

これはこれからのイベント(ハロウィン、Christmas、ホームパーティー)にも大助かりだなぁハート

愛用します( *´艸`)


#デイリーリッチ #サンプル百貨店 #明治 #RSP59 #デイリーリッチシリーズ #あめ色玉ねぎのこく深いオニオンスープ #オニオンスープ #レンジで彩りスープシリーズ

MY インスタグラム♡