コーヒーで腸内環境改善(^^♪ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

こちらの酵素の杜さんの『ドゥエカフェ』はコーヒーが大好きな私にとってすごくうれしい商品ラブラブ

もともと便秘で代謝が悪く、むくみや冷え性になかなか痩せない体質あせる悩みがいっぱいだったのすが、まさか大好きなコーヒーでこういった症状を改善できる商品があるとは驚きましたポーン


こちらの商品のうれしいポイントは4つ!
①カフェインレスコーヒー
もともとコーヒーが大好きなんですが不眠がちで我慢することも多々笑い泣き
でもこれなら安心してカロリーをたくさん摂取する夜ごはん前や食事中でもとれるので嬉しい!コーヒーの香りで癒し効果もラブラブ

②酵素プラスで腸内環境改善!
まさかの酵素も配合されているので、大好きなコーヒーで
腸内環境が整い、長年の便秘の悩みも改善してきましたラブラブ
これはすごくうれしいです。しかも食物からなかなかとりずらい酵素を配合してくれていて、それがこんなに手軽に大好きなコーヒーでとれるなんてポーン
毎日の日課のコーヒータイムで腸内環境が整えられるなんて最高です音譜


③満腹感やダイエット効果も!
ギムネマは満腹感を促してくれるし、ガルシニアとサラシアは脂肪の燃焼を促進する働きがあるので、これらをプラスしてくれていて、しかも飲み物でとれるのは楽で嬉しいです!!

④持ち運びに便利でわからない!
持ち運びに便利なスティックタイプで簡単にどこでも飲める!
しかも見た目は普通にコーヒーだからまさか腸内環境整えたり
ダイエットしてるなんてわからないからうれしいですピンクハート
旦那さんも気づいてません(笑)ニヒヒ

味はというと、ちょっと酸味のあるコーヒーっていう感じですコーヒー
香りはまさにカフェインレスのコーヒーの香りで香ばしい!
そして酸味がちょっと感じられて、後味に酵素のコクが残ります。
酸味とコクのある香ばしいコーヒーという感じでしょうか??

私の体感・・・
このコーヒーを朝飲むか夜ごはんの時に飲んだりしていたのですがお通じが来るようになりました。とくに朝これを飲んだ後におなかがごろごろお願い
あとはこれを飲んで食事をとると確かに満腹感がいつもより感じられ食べ過ぎ防止になっています。あとは、脂肪燃焼促進作用があるので安心して食べれるのでノンストレスで逆にストレス太りがなくなりましたラブラブ
食べちゃダメと思うと食べたくなりますよね滝汗でもこれなら、安心感がありストレスない分気持ちも楽です音譜
大好きなコーヒーでこの効果が得られるならすごくすごくうれしいです!毎日飲むのが楽しみですラブラブいつもそばに・・・

ドゥエカフェについて

 

MY インスタグラム♡