減塩こんぶ茶で夜ごはん♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

玉露園さんの減塩こんぶ茶で週末のごはんを

つくりました(^^♪

玉露園さんのこんぶ茶は小さいころから大好きな

思い出たくさん詰まったほっこりするお茶ですラブラブ

いつもそのまま飲んでいてあとはお料理にかなり

重宝しています音譜

炒め物やお肉の味付けステーキにもおにぎりおにぎりに塩の代わりにしたり

酢飯に入れたり寿司トーストにもバターと一緒にパン

あとはパスタパスタやオリーブオイルで作るドレッシングにもサラダ

本当に一振りで万能で酔っ払い

 

今回は週末かなりの寒さから暖かいのが食べたくて滝汗

ホイル蒸しの味付けに使用させてもらいましたビックリマーク

 

玉露園さんの減塩こんぶ茶で週末ご飯 

 

 

ホイル蒸しにパラパラと!!

 

間違いないですよね!この味は♡

そして嬉しいのが減塩音譜

私血糖値の乱効果が激しいので重宝します!

すぐに塩辛いの食べたくなるからこれで味付けしたら

こんぶのうまみたっぷりで満足するんです照れ

 

ふっくらと蒸し上がりました♡

これからもいろいろな料理を作りたいです!!

また作ったら載せますねチュー音譜

 

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中 玉露園 玉露園