レンジでおいしい!小鉢料理 | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

SSKセールス株式会社さんの

レンジでおいしい!小鉢料理シリーズ

これは我が家でかなりほしい商品!!

というのも毎日旦那さんは朝ごはん以外は職場。

いつも私一人ごはん。一人分だけ作るのは大変だし材料費ももったいなくて作ってなかった

こういった小鉢料理がレンジで食べれるなんて嬉しすぎます( *´艸`)

 

そしてもっと困るのが急に今から帰るから何かある?と言われたとき

これ最大のピンチ滝汗

ご飯汁物メインを何とか探しても小鉢はない。。。

でも小鉢って欲しがるんですよね。。。

そんなときレンジでこれが出せたらもう最高です!!!!笑い泣き

こんなおかずはすぐに作れないし、なかなか少量は大変。。。

材料そろえるだけで高額に滝汗

かといって急に言われてスーパーに行けないし。

でもこれならストックして置ける笑い泣き

 

自分用にも食べたい酔っ払い

しかもこれがあると非常食や緊急時、小腹がすいたとき

夜食にちょい飲みのおつまみにいろいろ使えそう!!

お弁当にも入れれそうだし、あぁほしいデレデレラブラブ

 

 

 

【SSKセールス】レンジでおいしい!小鉢料理 惣菜3個セットモニター30名様募集 SSKセールス株式会社  SSK レンジでおいしい!小鉢料理シリーズ