SMOOTH E CREAMで肌ケア♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

SMOOTH E クリームをリポートさせていただきます♡

 

スムースEクリーム

SMOOTH E CREAM
15g900円(税抜)40g1,800円(税抜)

 

こちらはファーマシー売上5年連続No.1 !!

という圧倒的人気を誇るタイの国民的クリームビックリマーク

お手軽&リーズナブルで続けやすく、美しい肌をめざす人の強い味方なんです♡

 

アメリカで最も有名な研究開発センターのひとつであるNature’s Vitaによって考案、

開発されているSMOOTH E CREAMビックリマーク

アロエベラ葉汁(保湿成分)やホホバ種子油(エモリエント成分)、ツボクサエキス(皮膚保護成分)など植物の力で健やかな肌へ導いてくれて

アレルギーテストやパッチテスト済みで、敏感肌の方もOKキラキラ

 

実際に肌で体感♡

 

気になるおでこの炎症とかっさかさの手で試してみました!

まず封を開けて手に取るとさわやかなグリーン系?の香りで

海外のお土産のハンドクリームの香りがしました!

 

これは私は大好き!旦那さんも好きって言ってたから男性も

いいのでは?甘ったるくないのが好きな方はいいと思う!

 

 

クリームは固いのかなと思たのですが

実際に肌にのせるとびっくりするほど浸透するのポーン

すっごく滑らかで肌なじみがよくてびっくりポーンビックリマーク

そしてつけた後はサッラサラ乙女のトキメキ

気持ちよすぎる・・・・・

 

おでこにつけてべたつきそうでしょ??

それが全くだから髪の毛が張り付くこともないし

なんならサラサラで前髪も気にならずこれ嬉しいデレデレラブラブ

 

実際に肌はどうなったかというと・・・

 

Before 粉が吹いてますね

After

 

Beforeこちらもかっさかさ

After

 

Before

After

 

炎症がひいていくのにびっくり( ゚Д゚)

 

肌が滑らかになって気持ちがいいんですよ!

ただ防水ではないのでハンドクリームとして使用された方は

すぐに手は洗わないほうがいいです( *´艸`)

脚と肘のかっさかさのかゆみある乾燥もこれで軽減して

気持ちよく過ごせてます!

 

そしてこのコスパはうれしい!お値段手ごろで安心して使えますね( *´艸`)

これ私的に大好き!!リピートしたい!!

 

おでこの変化がうれしいです。こういった傷跡や炎症にも

いいのはうれしいですね!

 

 

とっても気持ちの良いまさに名前通りのクリームでしたラブラブ

 

カタセ株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪

SMOOTH E クリーム

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1474237