ふけかゆみを改善! | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

今一番の悩みが頭皮のかゆみとふけあせる

昨年から突然頭皮のかゆみとふけが気になるようになって

シャンプーを変えたりトリートメントやマスクなど

いろいろ試すもののだめえーん

 

石鹸にしてみたり無添加のものに変えたりして

何度もチャレンジしていますショボーンあせる

 

髪ってすごく大事ですよね・・・

女性らしさも出るしきれいだと女子力も上がるし

きれいな女性って髪もきれい照れ

 

でも今はふけが気になって着る服も考えちゃうし

ふと視線が髪に行くとドキドキしちゃう。。。

 

旦那さんもいろいろ調べてくれたりこれどう?と進めてくれるんですが

申し訳ない・・・

 

毎日気になるし敏感になってイライラチーンごめんね。

お昼になるともうかゆかったりなんかふけが気になったりで

 

これを使ってみたいなぁ。

 

 

頭皮のかゆみ・フケにお悩みの方!薬用シャンプーのモニター募集!