だし醤油でおもてなしもOK♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

鎌田人気NO.1★ だし醤油3ケセット30名様モニター募集!

鎌田醤油販売元 鎌田商事株式会社 カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし醤油

 

鎌田人気NO.1★ だし醤油カナヘイ花

こちらは鎌田醤油さんの人気のだし醤油カナヘイきらきら

おいしそうですね!これがあると和食はもちろん料理の

味付がこれ一本で決まるから最高ですねカナヘイきらきら

 

だし醤油って何かと便利ですよね。私は

おだしは鰹節や昆布からとると高いしいつも

顆粒だしやだしパックで済ませちゃいます。

だからできれば手軽でおいしい調味料があるとうれしい!

これだとだしが入っているからすごくいいなぁ。。

料理の幅も広がりそうです。カナヘイハート

 

これがあればお義母さんたちがきても安心してお料理を作れます♡

お義母さんもお母さんも料理が特に和食がかなりおいしいから

こちらはプレッシャーですがこれでどうにか乗り切れそう大泣きうさぎ

 

 

こんな素敵なお料理を作ってたくさんアップしたいです♡

私も和食を上手になりたいなぁ!

そしてアレンジしながら使ってみたいですカナヘイハート

 

ご飯♡おいしくできました( *´艸`)