SAWAYA消臭袋でSAWAYAかな毎日♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

グローブランチ株式会社さんの

「SAWAYA消臭袋」をただいま愛用しています!

旦那さんは毎日お仕事で革靴を履き

1日中履きっぱなしで靴の中の蒸れや臭いを気にしていました。

私も帰ってきてから気になり、旦那さんは毎日帰ってきてすぐに

靴に消臭スプレーを振っているのですが1日中履き続けた靴は

なかなか手ごわいもの。

そして出張が多く、国内から海外まで長い時は1週間。その間履き続けた靴。

消臭スプレーをもっていくことはできず、国内ならホテルについてるのを使用するけど

海外まではとても・・・

 

気持ちよく快適にお仕事をしてほしいし、帰ってきてからも

玄関での一連の流れ、そして臭いとの戦いに終止符を打ちたい!!

 

そう思ってこちらを使ったら驚くほどその効果を実感。

特に実感しているのは毎日履く旦那さんのようで

臭いもそうですが、履いたときの蒸れ感が違うとのこと。

暖房が効いてる社内なので熱く動き回ると足に汗をかいて蒸れるけど

今は気にならなくなってきたとのこと。

 

私自身も旦那さんが帰ってきて臭いが気になりイライラすることも

あったけどもう大丈夫!こんなに変わるもんなんですね。

本人よりも周りのほうが臭いには敏感。周りが変化を感じるということは

この消臭剤の効果が高いということですもんね( *´艸`)

  

そしてうれしいのがヤシガラ活性炭4gずつの2連になっていて

用途に合わせてカットできる袋だし、安心安全なところ!

※パンプスはカットして1つずついれる

 

袋自体が特殊強化繊維を使用しているから、

乾燥させたら繰り返し使用可能というところは経済的にも

すごくうれしいですよね!!!これは一番うれしいポイントです。

 

使い方も入れるだけ。効果が心配になってきたら

干して乾燥させるだけで復活!ここまでお手軽だとは!!!

あとびっくりしたのが靴に消臭袋を入れてるのですが

同時に下駄箱のにおいも減少していること( ゚Д゚)

ここまで消臭効果が高いとは思わず驚きました!!

 

これは愛用したくなる商品です。靴はもちろん下駄箱に

クローゼットに、そして頻繁に使用しているキャリーケース

使用しています!

ほかにもシンクの下や冷蔵庫まで使用できるから

驚きです。これ1袋で部屋中の気になる臭いをカットできるから

本当に助かってます!

 

ホテルでも愛用されているこちらは

グローブランチ株式会社さんのHPから購入できます( *´艸`)

http://www.growbranch.co.jp/item/00002_a/