銀座フレンチパイでスイーツタイム♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

銀座フレンチパイで甘いスイーツタイムラブ

㈱コロンバンさんのおいしい銀座フレンチパイラブラブ

 

こちらは味がプレーン・アーモンド・チョコと3種類ドキドキ

 

だんなさんが久しぶりにお休みだったので

ごはんの後にスイーツタイム音譜

 

おいしそうでしょ!?

だんなさん大喜びで早速開けてました照れ

 

 

まずはプレーンってことで楽しそうに開けて

 

 

みて!!ほら砂糖がかかっていてサクサクに

空気を含んだ層がサクサクで軽やかで

味もコクがあっておいしいそう酔っ払い

 

私も食べたーいラブラブ

 

こうやってブログを書いてる間に

 

食べられた笑い泣き

 

だんなさんはチョコが好きだそうビックリマーク

わたしもたべたかった!!チョコが4枚で

プレーンとアーモンドより少なかったので

ショック笑い泣き

 

とられないように死守しなきゃウシシ