銀フェス 行ってきました。 | JEWEL RING

銀フェス 行ってきました。

銀フェス EXHIBITION silver vol.2行ってきました。

ちょっと駆け足ででしたが・・・


渋谷と恵比寿の中間位。去年と同じところです。
JEWEL RING

今回やっぱ見てみたかった『Rat Race』

パフォーマンスも少しあって・・・フラッグリングはやっぱカッコイイですね。



そしてスカルカップの商品。

こちらも展示の時見逃したので。。。。。


20数作品。
JEWEL RING
上位の『OWL'S』さん越しの『Guardia』さん!!結構贅沢。

お二人とも本職はジュエリーとあって、さすが繊細な仕上がりでした。。。。


今後縮小すると言う『GGQ』のスカルを拝みつつ・・・


とても楽しい雰囲気でした!!

今回も大阪から主催者のHELLTER SKELTERさんそして東京会場(池袋)のBLACK BARTSさんと・・・


そして『Quetzal』

JEWEL RING
新作シリーズ繊細でカッコ良かったです。


明日までなので是非!!




ちなみにちゃんと許可を得て撮影していますのでw