店舗外観リノベーション工事 | 看板屋さん きんぷんブログ

看板屋さん きんぷんブログ

名古屋の看板屋さんの小野(自称金粉)申します。一人の社会人としていろいろな疑問や情報などを発信していきたいと思います。
お気軽に見て行って下さい。
また、有限会社中京アートのHPも是非ご覧下さい。
http://www.chukyoart.com/

お久しぶりです。

 

お盆休みも終わり、今日から又仕事を楽しく元気良くやらさせていただいております。

 

さて、本日は、店舗の外観リフォームと看板工事の写真です。

 

↓改装前(リノベーション前)

 

 

老舗漢方屋さんです。

 

新しく、明るく、お若い男前な先生が鍼灸もやっているということで、看板改修致しました。

 

↓改修後

 

 

壁面全塗装後、

既設の古い行灯看板を外し、新しく、木目の立体看板を取り付けました。

 

 

電気工事・新規テントも取付しました。

 

 

新しく・明るく・元気な雰囲気の出る店舗へと生まれ変わりました。

 

 

 

続いて、鉄工所の看板デザイン一新のお手伝いです。

 

↓工場社名看板

 

↓反対側

 

↓別工場

 

↓本社工場

 

と、計4つの工場の看板を新しく一新するお手伝いをさせていただきました。

 

高所の為、高所作業での仕事となりました。

 

最近の酷暑の中での作業だったので、暑さに負けないよう、色々対策して元気良くやらせていただきました。

 

 

2社様とも、大変ご満足して頂けたみたいで、心より嬉しく、又感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました。