今日は仕事が休みで、浜名湖花博💐2024をやっている浜名湖ガーデンパークに行ってきました。



百合なのかな…


あおいですかね…




写真スポットで写真🤳を取りました。




アルミの薔薇🌹だとか。


ほへ〜


映像のシアター的な所で少しゆっくりして帰りました。気分転換になりました。

後はシャトレーゼでアイスを買い込みました。最近暑いですね。

今日は割にいい1日だったかな。


12日の矢作橋の名鉄ハイキングや25日の島田のさわやかウォーキングと26日の西鹿島のさわやかウォーキングの事は後日投稿するかもしれません。気が向けばですが…


最近こんな感じです👋 完璧目指さずゆるゆると😌