今月の2日には久しぶりにさわやかさんになってきました😄


さかなセンターのクーポン付き。JRC並びにJRCAの方々のご尽力もありがたいのですが、地元の方々の理解ご協力あってのさわやかウォーキング🚶 こんな楽しみもあるのが皆さんが長く続けられる要因なんじゃないでしょうか。いや本当に有難いです🙏


焼津にも井伊家❓


橘紋ですね。2代当主の産まれた所だとか。


途中梅の並木が川沿いにありましたけど、写真🤳に撮るまでも無く…

いつもの全珠院でおもてなし受けました。前回もスープを頂いたんじゃなかったかな❔


焼津のお茶の復興に尽力されているとかで、お茶🍵を応援のつもりで購入してみました。最近朝飲んでます😌


そして魚センターでは、いつものマグロの頬肉を購入しました。家で焼くステーキが好きなんですよ😁


久しぶりのさわやかウォーキングは楽しいですね😃 無事お陰様でゴール🏁できました。


ゴール🏁して足湯にも入りました♪熱海や上諏訪も良いですけどね。焼津も良いですね🙆 今じゃあ黒潮温泉♨️って言わないのですね🤨


終わり