ディープ大阪の様子を写真🤳投稿します。

スタートは伊勢神宮ウルトラウォーキングウルトラロングコース出発点の八軒屋浜でした。お馴染みの場所からいざスタート❗️


天候は雨模様でした☔️ 小雨程度で靴が濡れる程では無かったのが幸いでした。


すぐ大阪城です。淀君と秀頼の自刃の跡を通って天守に向かいました。


いくたまさん等多くの神社を訪れました⛩️


商店街という商店街を通り抜けました。鶴橋のコリアンタウンから日本橋の電気街等🚶


そしてミナミですね。


一度消防団の旅行でなんばグランド花月入った事あります。


通天閣も通って行きます🚶


大阪の陣の跡地を通り抜けました。ここが第一エイドでしたね。


ハルカスも通りました。大阪は自転車の街でしたね🚲 どこもかしこも自転車置く場所一杯ありました。コンビニにも駐輪場あったり。ヤンマースタジアム🏟️も過ぎて行きます。


仁徳天皇陵の前の大仙公園が第二エイドでした。


摂津一宮を参拝して🙏


第三エイドを過ぎると湾岸部に。大大阪の夜景が見事でした😄


天保山を通り抜けて、


大阪ドームを横目にJRFのターミナルがある安治川口方面へと進んで行きます🚶‍♂️


続く