それでは本田宗一郎ものづくり伝承館に入って行きます。入館料はありません🙂


本田宗一郎ものづくり伝承館の中の展示です。


カブは今でも良いバイクです😊


こんなベンリイもあったんですね😮




F1=ホンダの時代が懐かしいですね😐


本田宗一郎さんはカッコいい😄


マン島TTレースのくだり、昔中日新聞のサンデー版の本田宗一郎物語的漫画で見て、結構興奮しました😁 焼けあとの元気くんの前だったような




そういえば、モンキーは最近あまりみてないな


機械遺産、ナルホド❗️


本田宗一郎ものづくり伝承館を出ると、ホコ天で賑わってました🥳


ゴールに気づかずにホコ天を進みクラシックカーの展示なんか見たりして、



おっとっと、ゴール🏁通り越したのに気付きました😅 ホコ天に入った所がゴールでしたので、戻ってきて無事ゴール🏁しました。


最近では次回の告知はゴール🏁でとの場合もありますね。この回は参加できませんでしたけどね。


天竜二俣駅以外でゴール🏁したのも初めてかも。無事ゴール🏁出来て何よりです☺️


さ、次へと向かいます💨


終わり