実は昨年の11月3日も、西鹿島駅スタートで天竜二俣駅ゴールの天浜路ヘルシーウォークかつえんてつレールアンドウォークに参加していました😀

その時は鹿島橋を渡る前に、一度椎ヶ脇神社に回り込むコース。地域の偉人の金原明善翁の銅像を横目に見ながら、


椎ヶ脇神社⛩へ。


また鹿島橋に戻って今度は渡ります。この日は穏やかでした。


この日は10時前でも田代家がやってました。そういう時もあるんです。


夏涼しく、冬暖かい。昔の家は凄いですね☺️


いつも閉まっている船宿で、展示もありました。


そして鳥羽山城🏯。天気が良くて、よく見渡せました👀


上の写真🤳はこの展望台から。


アザミを横目に、


鳥羽山城から二俣城へ。穏やかです。


二俣城の堀切ですね。


二俣城の天守台です。


今日は良い天気😊 いつものありきたりのコースでも、これが悪く無いんですよ😄


町に降りてきて、本田宗一郎ものづくり伝承館の前では展示がありました😲 レトロなバイクがズラリ🏍


ほとんど自転車みたいなものから色々ありました😎


続く