☆ユウキ☆彡のブログ
日常を書いていくぜ
求名駅と言う東金線の駅まで倉橋駅から友達3人で遊びにいってきました ~~~^^
ただひとつ言えること
もう行かない・・・・・・
つまらんかったw-----
歩き疲れたしwww