最近の株高で、復活の道筋をつかんできました。

思えばこのブログを書かない間。公私いろいろありました(涙)

あの震災での強烈なマイナスや、今年の5月の絶不調(ともに一ヶ月で7Mぐらい吹っ飛ばしたなー)

職場の変更…

そして今は、過去最高の水準まで戻しました。NEVER GIVE UPを座右の銘として…


自分がいいと思い買っている銘柄を紹介します。まったくの個人的見解につき、投資は自己判断、自己責任でお願いいたします。


6904 原田工業  自動車部品は一般的に自動車増産の恩恵を受ける。自動車アンテナのガリバー

             企業。期待したい。期末一括の配当も魅力。


7938 リーガル  低PER。優待あり。雪の影響で雪国底の靴が売れれそう。


5989 エイチワン 自動車部品関係の優良企業。


4708 もしもし   高配当株。