みなさまこんにちは…

最近更新できなくてすみません。なんか株式投資にあんまり身が入らなくて…その間、旅にでたり、本を読んだりしていました。最近読んだ本ではやはりあのバフェットですね。もともと私は、「バリュー株」そして「バフェット派」でしたが最近調子が悪いので銘柄を見直そうと思います。

1億円の道は本当に険しいですね。何とかがんばって行きたいです。

それでは、推奨株を、右のバーナー広告をワンクリック(汗)してから、読んでくだされ。(基本的に上から順に、推奨順です)


2673  STEILAR C.K.M 今期利益が回復していれば、超低PER株で見直し買いが入りそう。

7249  尾張精機  ここはいいと思いますが…売られすぎの反動が最近見られるのでチャンスか?…半期の決算に期待したい。


7419  ノジマ 再編、買収のキーとなる会社。安すぎます。


7827 オービス  魅力的な株。来期が楽しみ。バルチック指数が上がる中、自社で専用船を持っているのは大きい。10月配当30円も魅力。



1405 サーラ住宅 ここも10月配当で10円がゲットできる。


7509 アイエー 割安すぎる。高配当、優待株。


7292 村上開明堂 底を打って戻し基調。



以上推奨しましたが、まったくの個人的な見解、予想ですので、最終的な投資は、自己責任、判断でお願いいたします