みなさまこんばんは。しばらく更新できなくてすみません。このところの日経の下落…こたえますね…この衝撃はライブドアショック以来ですね。何とか生き残っていますが、かなり苦しい状態です。NYが戻し、シカゴの日経先物も400円程度上げているので、月曜日はなんとか堅調でスタートしそうですが、信用が苦しい筋から売り物もかなりでそうですね。来週1週間もまったく目の離せないところですがどうでしょう?世界的に落ち着きを取り戻すまで強くは出れませんが、日本も1方向にわっと売り買いが集まるので、月曜日からのってくれれば、来週は1000円程度は戻すのでは?下がりすぎの株の反転をねらって投資をしておきたいところです。

24時間テレビ見てますか?毎年のことですが、ドラマいいですね。泣きました。われわれはまだ生きていられるだけ幸せか?とも思いますね。生きてる限り、大きく儲ける夢にチャレンジしたいです。

それでは、推奨株を、右のバーナー広告をワンクリック(汗)してから、読んでくだされ。(基本的に上から順に、推奨順です)



7616 サーラ住宅  バリュー株そのもの。来期大幅利益増の予想。すばらしく、いい家造っています。この銘柄にほれ込んでしまっています(汗)ここの反騰を狙ってみたい。


8202 ラオックス 値動きのいい株。月曜日、状況によっては、率的に10%を越える値上がりになるのでは?


2673  STEILAR C.K.M 雑誌に(日経マネー?)も優待利回りのいい株で取り上げられていました。動き出すと100株単位なのであっという間に上がっていくのが魅力。超低PER株。本当に「穴」です



7249  尾張精機  あの下げ相場で+2円の上昇。四半期決算がよすぎるので当然といえば、当然。銅相場も下がっており、材料費が安くなる。うーんここはいいと思います。


7254  ユニバンス Xトレイル効果で、あの下げ相場でも堅い動きをしています。


7294 ヨロズ  下げすぎリバンド?狙い。


7419  ノジマ バリュー度Up。猛暑関連で家電販売業界は、いいのでは?そろそろ来てほしい。



7467 萩原電気  安すぎ。低PERでなかなかいい株。あの下げ相場で、ここは逆に+11しています。典型的な割安放置株。


3529 アツギ ここも、あげると率的においしいですね。


7827  オービス 10月決算の好配当株。10月に30円もらえるのは大きい。低PER、PBR。


7292  村上開明堂 バックミラー界のガリバー企業。割安MAX。業績も最高。1000株単位で買いにくいのだけがネック。



以上、推奨しましたが、まったくの個人的な見解、予想ですので、最終的な投資は、自己責任、判断でお願いいたします