みなさまこんにちは。株というのは恐ろしいですね…この下げ。私も手痛い打撃を受け、苦しい状態です。頼みのNYも下げましたので、逆に「開き直り」のムードかとも思います。ですが週明け、前場は下がるでしょうね。信用売りもかなり入っているので反転しだすといつも様に戻してくると思われますが、それまでは下手に買いに出れませんね。利益のでているものを売って、しのぐしかないですね。利益の出ていないものも損きりしなければならない「とほほ」の展開です。株式新聞の山本伸さんのコラムでは、「株式がおおくずれするリスクは非常に小さい」と述べられていますがどうでしょう?ということで久々の今週は推奨株は「お休み」。先週紹介した中ではゼンショーぐらいでした。(これも苦しくなったので、りかくしてしまいました)しょぼん