みなさまこんにちは。週末いかがお過ごしですか?「週末増刊号」なんてしてきましたが、最近は週末しか発行なしという状態が多いので、週末を本誌。ウイークディを増刊号にすべきか…一部の更新を楽しみにしている方すみません。しかしここでの推奨株はおおむね好調ですね。ブレークした株もかなりありますね。そんな中で自分自身は相変わらずブレーク前に売ってしまったか、ほとんどさばいてしまうという失態をしています。NYは↑先物も18205円で終了。月曜日はいつものように堅調でスタートしそうです。今週は、やまとの湯優待券でもつかって温泉温泉アンドマッサージですかね。明日も余力があれば更新します。


それでは、激動の 推奨株を、右のバーナー広告をワンクリック(汗)してから、読んでくだされ。(基本的に上から順に、推奨順です)

8152  ソマール 先週いい動きがでてきました。やはりここはどう見ても500円台の実力。ONE OF THE BESTバリュー株。ここはポートフォリオの中心にとおもいます。


8893 新日本建物  いまここでしょう!! 9月優待の動きもそろそろか?動き出してからでは遅いです。とまっているうちに仕込む。これです。なにも悪いところありません。四季報の内容は最高。最高益更新。売り上げの伸び方がすごい。配当、優待完璧。


7254  ユニバンス 長らくの低迷から先週ようやくブレイクニコニコ。毎日朝、ごそっと売り物をさらう動きが見られます。四季報によると利益が回復するようです。理論株価完璧。また日経会社情報でMAで狙われる株にものってましたもしや?


2673  STEILAR C.K.M 星 もんでますが、他の銘柄でも言いましたが、そういうときにこそ自分の価値観でごそっと買いたいところ わたしもかなり仕込んでいますとご報告しておきましょう。優待もあり。千株で年間1万円の優待あり これだけでも現在の株価で約2.7%の優待利回りです。これに復配が仮に6.5円で決定されるともう4%台の優待利回り、四季報どおりの予想だと最高13円の配当なので、優待と合わせると6%台になります。しかも5倍をきる超低PER株です。来週いよいよTAKE OFFか?私を信じる人は、今すぐ買っておいてください。


8202 ラオックス 先週いい動きでしたね。チャート見てください。私はファンダメンタル重視派なのですが、チャーチストにはたまらない株なのでは?買収の話が進んでいるのか?いつニュースが出てもいいように仕込んでおきましょう。爆発は今週も続くか?

7509 アイエー 週末大きな板が値をふさぎましたが、本当にいい株です。優待、配当もありがとうございますニコニコ。経営者に感謝。現物でずっと持っておきたい。


7249  尾張精機  いつブレイクしてくれるか?私が売ったあとか もう怒りの鉄拳ですグー。この内容でなぜくすぶる?知名度がないから?

7419  ノジマ 長らくの低迷から、最近反転の兆し。逆張りマニアにはたまらない株。
業界ヘッドフォンパソコン再編のキーとなる会社。継続的に先週は買いが入っています。猛暑関連でも見逃せない。店ははやっているようです。


7467 萩原電気  穴株。あのレクサス車 に採用のカスタムICを開発。低PERでなかなかいい株。どっかの雑誌ででそう。


3529 アツギ ニーソックスの売れ行きが気になります。掲示板を見ていると光触媒防臭の技術もあり、売り切れ続出とか。ブレイク待ち。

6327  オービス ちょっともみあいですが、10月決算の好配当株。10月に30円もらえるのは大きい。低PER、PBR。来期大幅増益見込みなので仕込んでおきたい。

3376  オンリー 持合からブレイクの予感。8月決算の優待株。四季報の内容もいい。12株買えばオリジナルスーツ。


3121  アセットインベスターズ 先週大きく上昇しましたね。ですがまだまだいけそうだとは思います。PER、配当からいって220円ぐらいまで行くのでは?


8947  ノエル 初登場。掲示板によると週明けIR発表がありそう。弱気な人が投げて下げていますが、私は下げたところを買いました。いい内容なら噴く可能性があります。かなりのバリュー株。ここは面白いと思います。


8887  リベレステロ 赤字縮小のIR発表があり。ホテル優待が魅力。私は優待と配当目的で持っています。月曜日ブレイクの可能性。


7292  村上開明堂 初登場。習字の墨汁を作っている会社ではありません。なんとトヨタ等のバックミラーを作っている会社。割安MAX。1000株単位で買いにくいのだけがネック。


~新設(汗)「ちょっと停滞(「手痛い」と変換されて思わず苦笑)低迷株?コーナー」→決して悪い株とは思っておりませんが…いらいらするので



7294 ヨロズ 上がったと思ったらすぐうられれ下がるだめ株?数字的には買いですが…

7616 サーラ住宅  もみすぎ。ブレイクはいつ?

2709 タスコシステム 掲示板が面白い。マニアで買っている人がいますが私は優待狙いのみ。10株買っておけば2万5千の優待。

5461 中部鋼鈑 現物放置プレイ決定。ボックス圏の下値なので買いもある。

~優待狙い?コーナー

7412 アトム 7616コロワイド 9946ミニストップ 7522ワタミ 

以上、推奨しましたが、まったくの個人的な見解、予想ですので、最終的な投資は、自己責任、判断でお願いいたします。