みなさまこんばんは。更新遅くなりすみません。今日も日帰り温泉温泉にいってまいりました。川越にある「はつかり温泉」です。ついでに川越観光もしてきました。古い町並みがきれいですね。ふらっとよった地元の中華やがなかなかおいしかった。特にラーメンラーメン。(「頑者」ではないですよ)今度株で勝ったら「うなぎ」もおいしい見たいなので食べに行きます車。川越大好き!!(by yumin)てな感じです。

お願い…読者の方、右のバナー広告もワンクリックお願いしますニコニコ

それでは推奨株に…

9687  KSK 予想通り決算後大きく上げてきました。優良株を選ぶ基本として「売り上げが伸びているか?」「営業利益が伸びているか?」があげられます。ここはそのどちらも順調にクリアーして、配当も増配。低PER、PBRです。100株単位で買えるようになる7月以降は1200円ぐらいまで伸びてくると見ています。仕込んでおきましょう。


8202 ラオックス 大注目の明日。好決算発表をうけてどうなるか?うまくいけばストップ高?数字的にも「買い」の水準の割安株。


7249  尾張精機  来期はEPS51。まずまずでしょう。売り上げが順調に伸びている。銅の相場も下落なのでここはコスト的にプラス要因。「特集号」に載りそうですので、今から買っておきましょう。


8157 都築電気  富士通系の会社に合併の動きが出てきていることからここに注目が集まりそう。決算は四季報予想を大きく上回る内容。そこそこ上がってきています。急いで買いたい。


7509 アイエー そろそろ火がつく?先回りして買っておきましょう。

8152  ソマール ついに、ZAI7月号に超割安低位株で載りましたね。ここは私も余裕が出来たら買い増ししていきます。



8893 新日本建物  四季報内容を大きく上回り最高益更新。配当、優待完璧。KSKでも述べましたが、売り上げ、営業利益の伸びている株を買うべし。



 6386 扶桑レクセル 交換比率の問題で掲示板でもめています。しばらく様子見?


5461 中部鋼鈑 底打ち。長期HOLD。配当で十分と割り切ります。


7254  ユニバンス 十分バリュー株。動きがでるまで、買収、資本提携でも期待して持っておきます。


7550 ゼンショー  好決算。牛丼の勝ち組企業。いい動きでしたが一服。月曜日は再度上昇か?「すきや」の牛丼が個人的には一番うまいと思います。優待来たら食いに行くぞ!!



7616 サーラ住宅  穴株。今期は苦しいが来期大幅利益増の予想。来月決算発表時に噴くか?楽しみな株。

7294 ヨロズ 反転を狙う方はどうぞ。放置プレイです。

 7412 アトム 優待がいい。今期好業績が見込まれるので優待取りもかねて買っておきましょう。

  

以上、推奨しましたが、まったくの個人的な見解、予想ですので、最終的な投資は、自己責任、判断でお願いいたします。