1週間のご無沙汰でした(古)。みなさまこんばんは。今週はまさに山あり谷あり。億万長者になるか…貧乏農場へ行くか… 信用のピンチが迫ると頭をよぎります。しかし、何とか持ちこたえました。ラオックスも好決算だったのでほっとしています。

例によってNYは好調持続。ニコニコ日経先物も+65円ぐらいとまずまず。月曜日は堅調では?

TOTO BIGは今週は当然パス。キャリーオーバーが発生したらまた考えます。

ところで、このブログの読者からこんなメールが届きました。「がんばっておられるいいブログですね。観覧させて下さい。読者登録していただければ幸いです^^よろしくお願いします。m(_ _ )m」なんかうれしいですねニコニコ会社でも、家庭でも「評価」「ほめられる」ことと最近無縁の生活を送っている私には涙ものです。


ほめられついでに秘密のノートを公開してしまいます。にひひ

この汚いノートは現在、過去の所有銘柄の会社四季報、日経会社情報の予想利益、E
PS、PBR、決算日、配当、優待などが書かれています。ここからEXCELにもう一度入力して管理しています。どうですか?どもホルンりんくるではないですがみなさまにお届けする推奨株の裏には、こういったことが隠されているのです。人の見えないところで必死にバットを振っているということです。(笑)これからも研究成果をもとに推奨させていただきます!!期待してください。

こぼれ話: (汚いノート?問題は中身でございます。これでも中学生の時にはノート整理にこったことがあり、参考書の図表を色鉛筆でかいて授業に望み、授業中に先生にノートを取り上げられ、「皆さん見てください。○○くんのノート!!」といい見本でほめられたのを思い出しました。そんな栄光もございました。)