本日、のんでカラオケ行って、今帰ってきたところ。ブログ更新は今日はしないかな…と思ったのですが、最近読者の方がますます増えてしまって、もしかして期待されているかな?と思って強迫観念にとらわれ何とか、気力を振り絞って書いています。ですから詳しい内容は、今日ご容赦くだされかお

推奨株は…月曜日と同じでお願いします。ちょっと乱暴ですが…(汗)

 本日のトピックとして1部指定がありました。

  当ブログ推奨株では唯一 祝日7256河西工業が選ばれました!!。この内容で1部指定となるともしかして明日はストップ高かとも思います。他は見事にはずし。すみません。まあ指定がなかったからといってあわてて売るような内容の株ではないので、下がったからって売ると損をすると思います。

 それと、5461中部鋼鈑 いよいよ爆発!!推奨してきた「かい」がありました!!ここはまだの人は全力で買ってください。


以上、推奨しましたが、まったくの個人的な見解、予想ですので、最終的な投資は、自己責任、判断でお願いいたします。

お願い…読者の方、右のバーナー広告もクリックお願いします。コーヒー