週末みなさまいかがお過ごしですか?今日は1週間の疲れがドット出て朝11時ぐらいに起きた後、ご飯をつくって食べて(激からマーボー豆腐をCOOK-DOで作る。ひき肉たっぷり+豆板醤+高級豆腐→あまりの名作に奥さんに半分食べられる(涙))また眠たくなり昼寝です。これから、ヤマダ電機と日帰り温泉にでも行ってきます。金曜日経はちょびあげ。NYはちょびさげ。と様子見、踊り場の局面かもしれませんね。来週は推奨株の決算発表が続く週であります。

期待半分、怖さ半分です。いい意味での「サプライズ」を期待したいところです。明日仕事になってしまったので、ちょっと苦痛ですが、「振り替え休日」でデイトレードできる楽しみもあります。

推奨株は明日更新できないかもしれません一部ご紹介を…といってもいつものメンバーですが(汗)

  5461 中部鋼鈑    やはり「押し」が入りましたね。上昇過程の押し目は「買い」です。月曜日さらに押すようであれば買い出動します。押す場面でみんなと一緒になって売ってしまうか、買い増しできるかが株式の世界でその人がプラスにいけるかの重要要素と思います。ここは2000円台が十分ありえると思います。

 2913 フジフーズ    強い動きですね。指標的に十分割安。依然来期PER9.13 PBR0.68です。進捗率がいいので、下期再増額の可能性があります。セブイレブンとの関係から安定した業績↑が見込める。来週は700円台に乗せてくるでしょう。

  8128  エフワン    優待界の貴公子。なんとなくここの株を見ていると「千の風…」の秋川さんを個人的に想像いたします。この値段でこの優待はすごいですね。低位株だけにあげだすと率的においしい。「1株で二度おいしい」

    7254  ユニバンス  ちょっと金曜日もどしましたが、まったく注目されていないですね。こういう株に案外反騰のものがあったりするもの。なんと言っても割安な株、特にPBR。絶対の買いだとは思います

  7256  河西工業     いよいよ2月5日四半期決算発表!!ものすごく期待しています。

  7249  尾張精機     トヨタとの取引の関係から悪い分けない。銅の値段が下がっているのでそれもプラス要素か?サプライズを期待

   5184  ニチリン    まったく理解できませんね。動きが鈍さにいやけがさされ投売りか。売りたい人どうぞ。

  6493 日鍛バルブ    2月中旬の1部指定換え発表まで心中です。理論株価は1848円です。 

  8157 都築電子      いよいよ2月5日決算。「サプライズ」ひそかに期待。ここもZAIで45位にランクイン。

  6386 扶桑レクセル   2月6日決算。期待したいです。

  6312  フロイント産業 2月本決算の珍しい株。じり上げしています。

  9687  KSK      ここもサプライズを期待したい    

  8152  ソマール     化学株。指標的に割安。

  7509 アイエー     あの強烈な売り板が…ですがここも本当に割安。割安なものは買い向かうのみ。「人行く裏に道あり花の山」ここは狙いたい。

    

  以上、推奨しましたが、まったくの個人的な見解、予想ですので、最終的な投資は、自己責任、判断でお願いいたします。