本日日経続伸+1.66。二部+0.03。JQー1.46.全市場平行。1部値上がり754値下がり811。そのなかで値上がり株選べましたか?推奨株買った人は調子いいのでは。明日大納会前場だけなので注意してください。今年最後がっちりいい株仕込んでおきましょう。儲かった人は、右横の広告ワンクリックしてくださいね。

それでは、推奨株レビューを…  

     5461 中部鋼鈑   +24  新日鉄をみても鉄鋼関係がよさそう。ここはPERが低いのでまだまだいけます。私も本日買い増し。この分だと、2月に1部上場発表か?可能性は十分。そうなると2000円もあると見ています。

    7256  河西工業    ー5  ちょっと一服。明日即買い。

    9687  KSK      -2  出来高が…みんながかい出したらあっというま。優良株。今すぐ仕込んでください。チャンス。 

    7249 尾張精機     +4  こつこつきてます。穴株。トヨタ関連ですので必ずかっておいてください。

    6437 三条機械     +4  踊り場脱却?いい感じ。

    6493  日鍛バルブ   +30 きたー。やはり予想通り。ほんとうに強い動き。これは…もしかすると…

    6461 日本ピストン  +8   続伸!!予想通り。そろそろピークか?

   1827 ナカノフドー建設 -1  なぞ?の不動建設ですね。この内容でこの株価はないでしょう?200円台がどおえても正統。いつ「がばっと」来るか?

    9888 UEX  +13  依然低PER。割安です。注目株。


  とまあまあの成果ですね。やりました。

   プラス 7254 ユニバンス  PERもさることながらPBRが低い。100株単位で値ごろの「でもの」があまり出ませんが、出たときにがばっと仕込んでください。


以上推奨しましたが、最終的な投資は自己責任、判断でお願いいたします。