最近しばらく更新していなくてすみません。忘年会、飲み会と連続してあり、家に帰ったらバタンキュー(死言)の状態でした。土日も会社の宿題を仕上げなくてはならず、忙しい日々です。

そうこうしている間に、日経は堅調なるも、値下がり株がおおくなり、ちょっと新興市場、2部は「利食い」に押されていますが、私の推奨株を買っている方はおおむねプラスになっているのではないでしょうか?

かくいうわたしも、プラス圏内で推移しています。NYが下げてしまったのは、月曜日の不安材料ですが、他の国々の動向を

http://homepage2.nifty.com/kabushiki/nehaba/kabuka.html  をチェックしてみてください。

今現在動いている市場は、イギリス、オーストラリアですが悪くないという感じです。東京は月曜日も大きく上げないが、極端に崩れはしないと思っています。むしろ外国人買いが継続しているので、うまくいけば、続伸していく可能性もありそうです。

いずれにしても、鉄鋼なんかは、継続して資金が入ってきていますので、チャンスでしょう。私はバリュー一筋ですので新日鉄とかは買いませんが、中部鋼鈑はやはり、いいと思います。

明日、推奨株発表します。