12月「師走」の日、皆様いかがお過ごしですか?おかがさまで、このブログも順調に読者が増えているようです。でも最近伸び悩みですが…(汗)

私、仕事が忙しく「しんどい」日々でした。その中で、株価が順調だったのは助かりました。

金曜日日経続伸+85.11。東証1部値上がり785値下がり756。新興市場はJQ3日続伸。2部も上げ+9.62。3市場はそこそこ好調のよう。しかし、1部は値上がりと値下がりがほぼ半々の模様。銘柄選択が重要ですね。私の予想通り、四季報発売効果から市場は調子いいですね。

それでは、推奨株のレビューを

    

    7249 尾張精機  +1  信じる人は買ってください。…特急列車発車25秒前。

    9687 KSK     0  もうなにもいいますまい。わからない人が売っているうちに買い集めてください。

    8001伊藤忠   -12 (汗) うーん…

    7256 河西工業 +8  早く買った人から得をする流れ。  

昨日青字で推奨した4銘柄は2勝1敗1分ですが、過去に推奨した銘柄は、ほんと絶好調です。過去の銘柄も見てみてください。


そんなんで、私、今日も自宅で会社の宿題を仕上げなくてはならずつらいです。日曜日の増刊号で推奨銘柄を発表します。期待してください。