本日日経反発+110.17。東証1部値上がり1169値下がり434。新興市場はJQ11日続伸。2部も+21.36と続伸。つぃに全市場が活気付いてきました。これは、年末17000円突破なるか?株式税制延長か?の報道が材料ですね。

しばらくよさそうですが、明日はどうか?私、推奨株も一部を除き(汗)好調です。尾張精機がついにいい流れ。過去のブログで推奨株も上がって私自身絶好調です。これもみなさまが買ってくれるおかげですね。ありがとうございます。

それでは、推奨株のレビューを

    7567 栄電子  +25 きました。千株買われただけですが。オール投資等にも出ていますが目をつけられていないので依然ぜんぜん安いと思います。期末17円配当です。低PER8倍台。どんどん買ってください。

    7256 河西工業  0 もみますね。本日は安値から切り上げてきたので明日はよさそうです。明日は出遅れたここのような株がいいと思います。本格上昇の流れを感じます。PER10倍割れ、PBR1倍割れ銘柄です。余裕資金のある方は「がば」買い、いってください。1番推奨です。

     1827 ナカノフドー建設 -2 変な動きですね。こんな低位割安株なのに、売り込まれるとは?誰がなんと言おうとチャンス。「人が売るときに買え」

    7249 尾張精機   +15 お待たせしました。ついに動きが出てきました。出来高急増。明日本格的な流れになれば、一気に吹いていくことも考えられる。急いでください。あすは500円突破か?

    9687 KSK    -10  ??です。利食いの流れに押されているだけ。しばらくもみ合い?

   (青字は明日も推奨継続です)

プラス推奨は

    8625 髙木証券 ZAI割安株全銘柄中第5位。相場好転でここもくる?

      


以上推奨いたしましたが、最終的な投資は自己判断、責任でお願いいたします。