イヤー寒くなってきましたね。みなさま風邪など引きませぬよう。私はもう一回引いて直りました。

心配していたNYもほどほど上げと、月曜日の心配要素は1つ減りましたね。新興市場、2部が続伸なのは心づよい。

よって、月曜日はもみ合いですか?外国人買いもしばらく、買い越しですので、もんだあと、上放れを予想しておきます。

しかし、銘柄をいろいろ選んでいると、2部、地方市場にはずいぶん割安株がありますね。普通に考えればそこが狙い目ですか?

四季報発売までの今週、仕込み、四季報で「増額」となっているものや、あらためて、低PER、低PBRが確認された銘柄が上がるのが常。よって地道に仕込のが、正解でしょう。

配当、優待関連もねらい目ですね。

明日、以上を踏まえた、超「推奨株」発表!!乞うご期待!!