本日日経反落-55.54。東証1部値上がり572値下がり1011。新興市場はJQ10日続伸。2部は+11.88と続伸。新興市場2部中心の流れ、つまり中小型株に流れがきていますね。本日機械統計がプラスとはいえ予想より下回ったことで、売りが入りましたが新興市場が崩れていないので、月曜は戻しそうですね。低PER、低PBR株は不滅。ここの推奨株は好調です。投資を加速しておいてください。
それでは、推奨割安株のレビューを

    7256 河西工業  +2 本日反発。出来高もこの地合でそこそこ。2部の流れから行ってもここは本命でしょう。PER10倍割れ、PBR1倍割れ銘柄です。長期もOK。ホームページに一度行ってください。いい会社だと思います。継続推奨。

    8625 髙木証券  +2 相変わらず、堅いですね もみ合いから上昇してほしいところ。証券株は相場がよくなると上がってきます。継続。

    1827 ナカノフドー建設 -1 ちょっといらいらする展開。割安建設株。仕手が入るか?条件的にここもPER10倍割れ、PBR1倍割れ銘柄です。そのうち吹きますよ。注目株です。

   7249 尾張精機  -5  誰が買ってください。

   7567 栄電子   ー25  出来ないので下値で売ってしまう人が出た模様。??です。信用の期日売りか?配当から見てこれ以上いい株があれば教えてほしいぐらい。

  とまあ、いまいちでしたが、本日はここでさんざん推奨した6406フジテックきましたね(+41)予想が当たりすぎて怖いです。ここは、月曜日、「踏み上げ」の恐怖から一段高になりそうです。
  月曜日の推奨株は、日曜日発表!!期待してください。