本日日経続伸+198.13。東証1部値上がり1219値下がり378銘柄。新興市場はJQ4日続伸。2部がまたいい+34.58.昨日ほどでないがいい感じで伸びてきていますね。この分だと明日も続伸かそろそろ弱気筋が出てくるか?今日もちょっと押しが昼に入りましたがすぐに買いが入る状態でしたので、まだいけるでしょう。出遅れ株が狙い目と見ます。
それでは、推奨割安株のレビューを
      7249  尾張精機 +5  相変わらず地味ながらいい流れ。板が入ってきてるが上値はなかなか食っていかない展開は昨日と同じ。高い板誰か食えば一気に… 推奨はずします(はずすと上がりそうなので)
     7254  ユニバンス  +4  じれますね。売り物が多くないのでなかなかすっきり上がってこないですね。今日の地合からする物足りませんね。むしろチャンスはここも同じ。
     8625  髙木証券  +18(きた!!3連発)いいですね。高配当株。絶好調。市場好転でしばらく↑か?
    8001  伊藤忠    +35 やはりきました!らそろそろ商社株の流れか?ねらい目。
     5461 中部鋼鈑  +45  今までのくすぶりはなんだったのか?理論株価界のプリンス。
     2913 フジフーズ  +8  新規推奨。硬いですね。典型的なバリュー株。利食いする人の株を拾ってください。

     2709  タスコシステム -300 ちょっとマイナス。

推奨株そこそこ。この地合だとBUY&HOLDが正解。明日は青字株を狙ってください。

またまた新規 6406 フジテック 大注目の株。今期増益がすごい上に、土地売却の代金を利益に織り込んでいないのでそれが出てくるとますます増益。逆日歩がついており「踏み上げ」の期待もある。一押しです。

  

 以上推奨しましたが最終的な投資は自己責任、判断でお願いいたします。