本日日経大幅反発+220.94。東証1部値上がり1464値下がり178銘柄。新興市場はJQ3日続伸。いよいよですか。いい雰囲気ですね。極端な悪材料が出ない限り、本日の鉱工業生産指数+1.6のサプライズがあすも持続しそう。久々に資金を気持ちよく目いっぱい「遅れるな!!」とばかりに突っ込んでいけるながれですね。年末まで、17000円突破もあるか?
それでは、推奨割安株のレビューを
      7249  尾張精機 +3(+5)  気配値から3円、前回から5円上がりました。地味ながらいい流れ。板が入ってきてるが上値はなかなか食っていかない展開。ここで誰かがかい出せば一気に火がつくはず。出遅れているだけにここを硬く抑えておくのが正解。
    7256   河西工業 -4   ちょっと押しが入りましたがむしろ買いのチャンス。
    7254  ユニバンス  +2  今日の地合からする物足りませんね。むしろチャンスはここも同じ。
     8625  髙木証券  +14(きた!!2)高配当株。この株市場の好転で、証券株が軒並み好調。
    8001  伊藤忠 +14 そこそこ。原油が持ち直していることからそろそろ商社株の流れか?ねらい目。

推奨株まあまあ?(この地合ならもっと?)。今日は前から推奨の5461 中部鋼鈑 +88がきました。何か推奨からはずすと上がりますね。明日は青字株を狙ってください。

      

          2913 フジフーズ 典型的なバリュー株。順張り正解。PERから見て600円は越えてくる。

           2709  タスコシステム 12月優待狙いで動きが出てきた。バリューではありませんが…