本日日経反落-30.12。東証1部値上がり1004値下がり582銘柄。新興市場はJQちょっと上げ。日経が下げても今日は実質上がった日?二部平均も+15.87と中小型、新興株の流れになってきている模様。いい流れがつづきそう。会社四季報が来月発売になるのでそれまで、そこで「増額」となる見込みの銘柄の物色が続きそう。今週は強気で行きましょう!!
それでは、推奨割安株のレビューを
      7249  尾張精機(+2)  気配値が上がりました。いよいよマジで爆発5秒前といった感じ。いい感じの買い板が入ってきています。昨日に続き売り板が最低480円なのでこれをGETする人がいないと出来ない感じですね。500円以下は迷わず食っておく流れと思います。いぞぎましょう。
    7256  河西工業 +9   続伸!いいですね。雑誌効果か?しばらく行きそう。東洋経済P54を見てください。輸送機器関連第11位理論株価788円。
    7254 ユニバンス  0  うーん昨日の反動か?でもチャンスと思います。東洋経済P45割安中小型株ランキング8位。本日の中小型の動きからみるとここは本命。理論株価1307円。迷わず仕込み。
    5461 中部鋼鈑 +12   ついに動く。「理論株価界のプリンス」
  その他800 2丸紅-1、7567栄電子ー、8625髙木証券+17(きた!!)高配当株。下げすぎの反動。

推奨株調子いいいです。明日は青字株を狙ってください。

  プラス推奨株 8001伊藤忠 本日下げすぎ。明日反動があると思います。ねらい目。