失礼しました。編集中のものを奥さんが勝手にアップしてしまったようです。一瞬前回と同じもが載ってしまったようです。あらためまして、こんばんは。(もうおやすみなさいの時間?)私は金曜日夜久しぶりにかって同じ職場だった人とのみ、終電がなくなるまでのんでしまいました。もう年のせいか、そこまでのんでしまうともう一日だめ。寝てばっかりいて、体が痛くなってしまいました。遅くなりましたが、金曜相場だめでしたね。もういまさらなので、レビューもしないことにします(汗)

それにしても、割安株がゴロゴロなので、今現金ポジションの人がうらやましい。私は余力はまったくない状態(汗)。まだ疲れが残っていますので、今夜また爆睡して、ねらい目は、あす考えます。