こんばんは。今日お仕事の方はおつかれさま。私はOFFでのんびり。からだに疲れがたまっていたので、「やまとの湯」に行ってまいりました。天然温泉ですよ。そしてちょっと、まよいながら「えい!!」と「「マッサージ」も自分への投資として実行。ここでやってくれた中国人のおにいちゃんがなかなかよかった。こっているところに適切に指が…ああ痛いけど、きもちい。(変なことは想像しないでください)気分がよくなると、なんとなく明日も続伸しそうな感じがしていますが気のせいでしょうか?NYは堅調。今夜はどうなるか?それにもよりますが、日本もしばらくいい感じでは?もうすぐボーナス資金も入ってきますので、今のうちに積極的に入れておきたいところとは思います。

さて、明日のねらい目は、昨日の3銘柄にプラスして

  8625 髙木証券  反転中。雑誌ZAIで理論株価1346円。割安度全銘柄中第5位(508円の時)。まあここまでは無理としても600から700円ぐらいは行ってほしいですね。異常な割安株。

  8002 丸紅  ここも売られすぎ。原油アップで上がってくるか?

  5461 中部鋼鈑  ようやく反転の兆し。安すぎます。同じく理論株価2285円。今の株価は明らかに売られすぎ。


以上、推奨しましたが、最終的な投資は自己責任、判断でお願いいたします。