さあ。来週の相場は?あまり明るい材料がないですね…株式新聞1面には「大手商社割安顕著。逆張り好機」なんて書いてありますが昨年ならそれを材料に「それー」とばかりに、どんどこ上がったのですが、今の状態では無理のような気がします。おかしな相場ですね。

まあ、愚痴を言ってもしょうがないので、何とか「上がりそうな」株を見つけて突っ込んで生きたいと思います。来週も「我慢」の展開になりそうか?はたまた何かの「長官発言」で突然上がるということもあるので、目が離せないところですね。

 とりあえず、割安株は粘って売らずにキープしておきたいところとは思います。売ったとたん上がるベルテクノのような展開はしたくないので。

明日またアップします。