本日日経続落。もう疲れました。
おまけに記事を書いた投稿しようとしたら消えました。もう書く気はなかったのですが
さて、推奨割安株のレビューをしましょう
 
    7256  河西工業  -9  地合!地合!しかない。この割安株が、なぜ下がる? 
    6130 日平トヤマ ー6  ここも地合。決算発表で再認識されるか。
    6493 日鍛バルブ ー11 朝方下げるも、戻すのは力を感じるが、結局これ。
   本日全敗。推奨からはずしたベルテクノには参りました。決算予想通り、マイナスのサプライズ!!と思ったらMBOですか?ずっと持ってたのに…ショックです。むなしいです。悲しいです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
月の推奨は
    土日考えますが、しばらく推奨はしないかな?疲れました。