本日日経続落ー76.60。東証1部値上がり516値下がり1057銘柄。新興市場はJQ反落。NYが上がって朝方調子よかったのに結局またですかガーン。もう相場はどうあれ、上げそうな選んでいくしかありませんね。推奨株を注目してください
さて、推奨割安株のレビューをしましょう
 
    7249  尾張精機  -1  動きませんね。もう推奨してもだめなのでベルテクノ見たく一旦推奨からはずしますか?そしたら上がったりして(笑)ということで一旦はずします。 縁起かつぎでo(^-^)o
    7256  河西工業  -8  反落しちゃいました。割安ですので押したところを買ってください。継続推奨 
    6130 日平トヤマ -15  ここも反落。明日決算発表ですね。地合のせいでちょっと押しましたが絶対明日上げると思います。依然1000円台を目指す動きと思います。継続推奨
    5461 中部鋼鈑 -34   おかしな株ですねやはりチキンがドット投げて急落したが、すかさず底で買いが入りましたが、下げてしまいましたね。失礼しました。本日私も買いを入れたのですが、成立しませんでした。EPS205.41円。株価1107円 PER5.39とますます割安。信用がもう少し整理されるまではだめか?
    6493 日鍛バルブ +18 本日推奨株では唯一のプラス。やはりわかる人は買いを入れてきた。内容がいいだけに、明日も続伸するでしょう。
   本日は調子悪くてすみません。日鍛バルブぐらいでした。何にもまして悔しいのが、推奨からはずしたベルテクノが絶好調でのこと。負け惜しみではないのですが、そろそろ手を引かれたほうがいいと、個人的には思います。危険です!!なんかそういってもむなしさがこだまするだけですか…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日の推奨は上記(青字)以外は
    もう特にありません。上の3銘柄なら確率が高いと思います。
    以上推奨いたしましたが、最終的な投資は自己責任、判断でお願いいたします。

↓気分転換にどうですか?なかなかの傑作と思います。あっと驚く終盤。うーむ。

ニコラス・ケイジ/マッチスティック・メン 特別版
¥1,500
アサヒレコード