本日日経反落ー46.08。東証1部値上がり593値下がり1009銘柄。新興市場はJQ小続伸。NYが上がって朝方調子よかったのにうまくいきませんね。でも新興市場が続伸なのでそんなに雰囲気は悪くないか?明日は今夜のNYにもよりますがどうでしょうか?結局はバリュー株の出遅れ株を中心に負けにくい銘柄を選んでいくことが肝心か?
さて、推奨割安株のレビューをしましょう
 
    7249  尾張精機  -2  本日決算発表。残念ながら通期の上方修正はなかったですが、やはり硬い内容。派手さはないが、5期連続売り上げ増加、前年比15.8%の上昇のここは下がる要素はないと思います。(*^.^*)超低PBRもさらに進む。一株あたり685円の資産があるのに478円の株価は割安すぎ。そのうち雑誌に載ると思います。そうなる前に仕込んでおきたい。もちろん継続推奨。
    7256  河西工業  +19  きました!!昨日、今日と波動が着てます。みんなここが安いときづきだしてきたようですね。いい意味でタチエスとの提携のニュースで知名度が上がったか?明日からさらに上げてきますよ。早く仕込んでください。継続推奨 
    7254 ユニバンス -9  ちょっと踊り場か?買っておいて損はありません。
    6130 日平トヤマ +16  昨日失礼しました。17日の決算発表ですね。増額修正済みですが、再認識で1000円台を目指す動きとなりそうです。継続推奨
 8625 髙木証券  -8  朝方調子よくスタートしたのですがだめでしたね。失礼しました。もともと配当利回りがいいので長期で狙ってください。
   本日は2つ大きく上げたのでよしとしますか。でも、ずっと推奨してきて、推奨からはずしたベルテクノが好調ですね。売った株のことはなるべく気にしないつもりですが、やはり気になります。悔しいです(涙)。ホルダーの方おめでとう。尾張精機、河西工業等を買っていってくださいね(*^.^*)
明日の推奨は上記(青字)以外は
   5461 中部鋼鈑 本日決算発表。EPS205.41円。株価1141円 PER5.55!!もう説明のつかない安さです。ですがホルダーがチキンの人が多いのであまりあがらないか?
    6493 日鍛バルブ 同じく本日決算発表。中間は増額であるが通期は据え置き。内容がいいだけに、明日から上げてきそうです。
以上推奨いたしましたが、最終的な投資は自己責任、判断でお願いいたします。