本日日経反騰+267.06。東証1部値上がり1455値下がり1920銘柄。新興市場はJQ8日ぶり反騰。昨日の予想が現実となりました。ほとんど全面高なので皆様もいままでの鬱憤を晴らした人が多いのでは?でも累積赤字いっそうのためさらに続伸してほしいですね。GDPが実質2.0%成長が材料か?なんとなく久々に明るい材料が多い感じですね。明日も多分続伸するような気がします。出遅れ株、ここ最近下げていた株を中心に物色したいところです。
さて、推奨割安株のレビューをしましょう
 
    7249  尾張精機  +4  この地合では物足りないですね。いよいよ明日、11時20分中間決算。注目です。もちろん継続推奨。
    7256  河西工業  +6  ここも上がるには上がりましたがいまいちですね。明日は今日大きく上がったとこより、ちょっとしか上げなかったここを狙ってください… 継続推奨 
    7254 ユニバンス 0  見せ板?登場。露骨ですね。ということは買い集めたい人がいるということ。ここで売ってしまっては思うつぼ。余裕のある方、見せ板を食っていってください。継続。
    6130 日平トヤマ +33  やはりきましたね。機械株が軒並み増額修正です。ここも明日15日の引け後の決算発表でいくと思います。継続推奨
(訂正)6130 10日に増額修正済みですね。決算発表は17日でした。17日は月曜日の地合で打ち消された分を「倍がえし」してほしいですね。
     8002 丸紅     +19
     8001 伊藤忠  +49  !!とようやく商社関係がきたようです。この流れはしばらくつづきそうですので、まだまだ仕込み時と思います。
   本日はほぼ全勝ですが、この地合ではむしろ下げるものを買うほうが難しいですねあまり自慢になりませんね(商社はちょっとヒットか?)ずっと推奨してきて、推奨からはずしたベルテクノが続伸のようです。私はもう売ってしまいました(涙)
明日の推奨は上記(青字)以外は
    8625 髙木証券   です。証券株本日軒並み上げ。そのでもここは配当利回りが現在東証2部NO1。ちょっと気が早いですが「保険」として、好配当株を仕込む意味もあります。

以上推奨いたしましたが、最終的な投資は自己責任、判断でお願いいたします。