金曜日日経続落-86.14。東証1部値上がり475値下がり1113銘柄。新興市場はJQ6日続落。もうほんと弱い相場ですね。ちょっと上がったと思ったら、すぐに急落。割安株をある程度長い目でみて投資するか、短期の値幅取りに走るか…「俺は俺のやり方で行く」いまこそ、割安成長株に資金を入れておきましょう。半年、1年後に笑うために。
推奨割安株のレビューをしましょう
 
    7249  尾張精機  -2   やりました。金曜日引け後、中間増額修正発表!!やはり予想通り。順調な業績成長の確認でPBRも低いことから、月曜日はかなり上げそうです。通期は15日発表であるが、内容を見るとかなりいい結果となるでしょう。その前に必ず仕込んでください。継続推奨(一番)。
    7256  河西工業  ー1   小動き。月曜日決算発表です(16時)。おもったほど悪くないそこそこの決算がでて、火曜日から上げると見ています。低PERですので仕込みの最後のチャンス。ここも仕込んでおいてください。 
    7254 ユニバンス +5 再評価の感じが出てきましたね。下に行く要素が消えた以上、600円台後半を目指す値動きとなりそう。継続。
    7567 栄電子   0  11月20日決算までは動きはないか?動きが出たら買い。
    6130 日平トヤマ -21  すみません。ですがまったく解せませんね。利益確定、見切売りの動きに押されいますが、こんなチャンスはない。15日の引け後の決算発表でまた吹きそうです。実力以上に売られていますのでここで我慢して拾ってください。

   日平トヤマをのぞき、下がったのもちょっとだけなので、推奨状況はまあまあ?

月曜日の推奨は上記(青字)以外は

5461 中部鋼鈑 下値になると大きく拾う動きが見られます。15日の決算。そこそこいい内容なのではと予想されます。ここが本当にそこでしょう。出来高も増えています。狙ってください。



    以上、推奨しましたが、最終的な投資は、自己判断、責任でお願いいたします。