本日は日経続落-17.17。東証1部値上がり469値下がり1130銘柄。新興市場はJQ5日続落。昨日より値下がりの幅は下がっているものの厳しい一日。ただ2時過ぎに本日の大底をつけてからの急激な戻しはいい材料。本当に底入れとしてほしいです。
昨日推奨割安株のレビューをしましょう
 
   7249  尾張精機  0   昨日に引き続き。11月15日午前が終わったと中間決算発表。この会社の規模だとその前の増額発表はなさそう。ということは決算と同時か?余力のある人は資金をまずここに集中してください。決算前に必ず仕込んでください。継続推奨(一番)。
  7256  河西工業  ー4   朝方いい感じでしたが結局下げましたね。11月13日の決算を私は楽しみにしています。 
  7926 ベルテクノ  +15 そこそこきました。本日出来高1万4千株で見切りうる人のものを買い手が拾っている状況。今のデータでは割安過ぎるのに、売りが次々と出てくるのがちょっと心配になってきました。決算でマイナスのサプライズがあっても痛手をおわない程度に買っておきましょう。いったん推奨からはずします。 

  7254 ユニバンス +2 硬い値動きここはほんといい株と思います。決算もそこそこでしたし、不安なし。継続。

  7567 栄電子   +1 低い売り物をお買い上げでいい感じ。ここも決算前に必ず仕込んでください。継続。

  2709 タスコシステム -900 ここは優待目的なので、毎日の値動きは気にしなくていいともいます。買うのなら2株または5株にしてください。それがもっとも効率的。12月権利確定なのでなくなってもいいぐらいの気持ちで。


この地合で3勝2敗1わけは、まあまあ?

明日の推奨は上記(青字)以外は

 6130 日平トヤマ につきます。皆様、コマツとの提携はお忘れ??利益確定の動きに押されいますが、大チャンスと思います。本日大きく下げましたので、あすももしかしたら下げるかもしれませんが、断然割安。いい株と思います。



    以上、推奨しましたが、最終的な投資は、自己判断、責任でお願いいたします。