いつもご来訪

ありがとうございます~

 

なんてことのない

近況報告ですキョロキョロ

※コロンさん=彼女さん

  ツーリング

 

ここ最近、私自身のことについて書いていなかったので

ざっと書こうと思います。

……が、正直なところ

いつから書いてないのか

履歴は忘却の彼方に吹っ飛んでますので

テキトーに最近のことを。

 

あ、ちなみに過去記事でも書いてますが

私はバイクを2台所有していますので

赤のオフロード車と、黒のアメリカンタイプの

二種類が写真にはでてきます。

 

桜満開 長保寺

見晴らしの良い眺望 加太

三重県 鬼ヶ城

小さなサーキットでバイクが走るのを見る

奈良県 鍋倉渓

 

4月以降ですが

ワリとあちこち仲良く走り回っていますチュー

バイクに乗る人は

ラーツー(ラーメン食べ歩きツーリング)をしたりする人も多いのですが

コロンさんがカフェを希望したりするので

私達はカフェに行くことが多いです。

 

いや、正直なところ

ラーメン屋ならオッサン一人でも入れますが

カフェにオッサン独りで入ると

周囲の女性陣の視線が針のムシロじゃないですか(笑)

ヘタすりゃ、不審者扱いです。

 

オッサン独りで入っても平和なカフェって

ライダーズカフェくらいのもんです。

それが、コロンさんと一緒だと

どんなにキラキラ可愛いカフェでも

仲の良い中年夫婦って良いわね視線になって

周囲の女性陣の視線が

非常に和やかな視線になるので

 

良き体験をさせていただいております(笑)

 

 

 

 

というわけで、今回はこのへんで~

 

経済力とか見た目とか若さとか

 

それらが不要とは言いませんが

自分の中身を評価してほしいなら

相手の中身を評価すべきかと思います照れ

 

皆様が良き出会いができますように~