思い出の曲はありますか?

 

思い出補正も

あるのかもしれませんが

昔の歌は

元気になれる曲

力をもらえる曲が

多かったように思いますが

気のせいでしょうかニコニコ

 

  少し昔を思い出して

失われた20年とか30年とか言われてます。

 

コレによって

様々な辛い思いや大変な苦労をされた方も多いと思いますが

 

そこまで極端でなくとも

ジワジワと真綿で首を絞められるように

息苦しくなった人

息苦しくなっている人

なんかも、多数いらっしゃると思います。

 

恋活や婚活されている方も

なんか疲れちゃっている方いませんか?

 

そんな方々に送る歌。

疲れが吹き飛びますように。

 

 

若い頃を思い出しますけど

こんな事を言っている時点で

私も年を取ったということですね(笑)

 

バツの付いた方も

まだ相手の見つからない方も

 

何をやるにも遅すぎることなんて有りません

未来は僕らの手の中チューです

 

 

え?歌の趣味が合わない?

あはは(笑)

まぁ、そのあたりはスルーしてください~

 

皆様が、若い頃を思い出して

元気になれますように~

 

ではでは、今回はこのへんで~照れ