実際に会った話を

書いていますが

 

笑い話程度に

読んでくださいね~ニコニコ

 

いつもご来訪&いいね

ありがとうございまっす!

 

  どこ情報?(笑)

 

もしかすると
私は一般男性とは感覚や感情がズレてるのかな~?と
思う部分も無きにしも在らずなので
今回の話は、あくまで私個人汚意見として受け止めてください。

 

よく、恋愛を絡めた内容の漫画で
胸の大きな女性が、男性に腕を組んだりして
その大きな胸が男性の腕に当たることで
男性キャラが顔を赤らめてドキドキする

みたいなシチュエーションが
描かれていたりしますよね?


でもアレって
男性自身が、薄手のロンTや半袖で素肌が出ている状態
かつ
女性もTシャツなど薄手の服で
かつ
二の腕や肘あたりで、柔らかさを感じることが出来るくらい大きな胸

でなければ、感触なんて分からないこと無いですか?

 

少なくとも私の場合は
上記条件が揃ってないと、ほぼ分からないです。

というか、上記条件が整っていても
ぶっちゃけ、感触なんて良く分からんです、はい(笑)



なので、漫画で表現されるシチュエーションは
あくまで「大袈裟」かつ
絵的なエロ表現として
(少年漫画で言う、女性キャラの入浴シーンみたいなもん)
腕に当たって歪んだり、こぼれ落ちそうな様が
 

↓こういうやつ

イラスト/Warika-C 2024.03.09


単にビジュアルとして見た場合の
男性の興奮を刺激する
ある意味、エロ本的なもので

実際にそういう事が起こっても
腕を組まれた本人は
胸の感触なんて分からないと思うんですよね。

 

好きな女性に急接近されたことで
ドキドキは有るかもですが。



 

一昔前の漫画だと
バイクに二人乗りして
後に乗った女性が運転する男性にしがみつく時に
胸が背中に当たってドキドキ

みたいなのも良くありましたけど

アレも、実際は全然分からないです。

一昔前に、背中に文字を書いて
書かれた文字を当てる

みたいなゲーム?遊びがあったりしましたが

背中に文字を書かれても判別しにくいほど
触感が敏感ではないから成立する遊びであって
簡単に分かるならゲームにならないですよね。


 

でも、なんか私の出会った女性の中には
腕を組んだら胸が当たって
ソレを男性が喜ぶもの

と思っている方もチョコチョコ見かけるんですよね。

特に、40代を越えると
そういった羞恥心も減るのか?慣れるのか?は知りませんが
そういうことをやってくる女性にも時々遭遇しました。


でも、仮に腕に当たる胸の感触が分かったとしても
こちらも既にオッサンですし
 

そんな事くらいで、興奮したりドキドキなんてしませんよね~
小中学生じゃあるまいし(笑)



と、思うのですが、違うの?
ワリと多くの男性が、喜ぶ行為なんですか?

うーーん


 

私の感覚で言うなら

好意を持っていたりすれば
嬉しかったりしますけど

それは、胸の感触が……ではなく
好きな相手が腕を組んでくれたことを喜ぶ感じです。



胸の感触を自然体で感じたいなら……

膝枕であおむけに寝転んだ顔に胸が触れる
くらいの方が嬉しいかな~

女性って、良い匂いする人多いし。
 

 

 

何故、こう言うことを書こうと思ったかというと

パートナーを探すのに
性的アピールで釣れる程度の

薄っぺらい男性で良いんですか?

 

と思うからです(笑)

 

でも、ワリと多いんですよね~

普通に、趣味のSNSで知り合った女性にもされたこと有るし

 

年令を重ねると、たとえ冗談でも

女性の下ネタなんかも恥じらいが減りますよね(笑)

 

 

というわけで、短いですけど

今回はこの辺で~

 

色気を使わず

良き相手を見つけてくださいね~(笑)