今日は久々に亀◯に行って来ましたニコニコ
ないお金はたいて、頑張ったべーっだ!あせる

ってか初めて味噌ラーメン以外の物を頼んでみたよ(^-^)/

ビックリマーク担々麺ビックリマーク

辛いけど美味しかったドキドキ
クマの幸せ日記(ノ-o-)ノ-110919_191508.jpg
wariomakiさんのブログ-110504_221939.jpg


wariomakiさんのブログ-110504_221953.jpg


お初ですニコニコパー
今日の気分でブログを初めてみましたべーっだ!
更新頻度はあまりよくありませんが・・・頑張ります(((^_^;)

ちなみに上の2枚の写真は最近大好きなワンピースですニコニコチョキ
今日ローソンで相方さんに買ってもらいましたニコニコ宝物ですドキドキ
これにお弁当入れて毎日出勤頑張りますo(`^´*)