『初』ブログお初です今日の気分でブログを初めてみました更新頻度はあまりよくありませんが・・・頑張ります(((^_^;)ちなみに上の2枚の写真は最近大好きなワンピースです今日ローソンで相方さんに買ってもらいました宝物ですこれにお弁当入れて毎日出勤頑張りますo(`^´*)