ちょっと前に我がチームに新入隊員が加入しました

 

なんと彼は5年ほどのブランクからの復帰組!

 

本人曰く全然忘れてるので色々教えてくれ~という浦島太郎状態のようですが、5年前ってどこで途切れてるかも把握出来ないw

 

そんなわけで自分の5年前のブログを確認してみました^^

 

だいぶ億劫になっているブログですが、日記という本来の性質がこういう時には役に立ちますな

 

 

5年前の今ぐらいは当然7周年イベント中

 

ユニットは5-11が最新鋭機で、☆4パイロットが実装されて間もなく

大昔だな~

 

その付近の記事を読んでみると・・

 

私のプレイヤーレベルは180

任務のZワールドのハードが投入

総力と超総力が分かれて開催されていたのが、イベント時に同時になる事が出て来たタイミング

ポシェの最高位はS2位

ヤフーブログからアメブロへ完全移行

アサルトSP付与するのに四苦八苦

 

その年末にBEYONDOで2機一緒のカードが出てますね

 

その方のデッキなどで一番時代を感じたのは、ギガショ+アタドラ+リニアが総力デッキにセットされてた事

 

超総力戦で機動が601に届かない場合はリニアドライブ付けたりリニアブーストしたりしてたな~

制圧戦も攻撃役はギガショリニアが主流だったかな?

ピアスも多かった頃か?

回避も割と注目されてた頃かもしれませんね

 

ブログも月に15~20回更新してたり割と頑張ってました

 

ブログを改めて読むと、この頃は文句言いながらも楽しんでたな~^^